事業案内

  • モバイルサイト上の広告枠に画像、テキストを掲載し、ユーザーがそれをクリックすることにより御社サイトに誘導。媒体によってピクチャーバナー広告とテキスト広告があります。また広告枠を複数の広告でローテーションさせる方法などもあります。

  • メールマガジンとターゲティングメールがあります。ユーザーに広告主側からダイレクトにメールで届ける事ができます。媒体によって10万〜100万通と大量配信が可能です。効率的な見込み客獲得手段として定着しています。

  • Webサイトやメールマガジンなどがサイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して御社サイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告です。

  • 検索サイトにおいて、検索キーワードに連動して検索結果に表示されるテキスト広告。Overture(オーバーチュア)社のスポンサードサーチ、Google(グーグル)社のアドワーズ広告など有名です。他にも多数あります。

  • 検索サイトでの検索結果の上位に表示されるようホームページを改善指します。

    検索エンジンを利用するユーザーは検索したキーワードに関連する情報を探している為、他の広告手法とは異なり、自らの意思で検索を行っているため、コンヴァージョンの高い見込み客への効果的なアプローチが可能です。

動画、コミック、写真集、画像など、様々なコンテンツを、各デバイスに合わせてデジタル化制作。動画やアプリ型ゲーム・フラッシュゲームや着せ替えパーツを制作、データベース管理し、キャリア別・端末別に配信いたします。モバイルコンテンツ向けシステムパッケージ、モバイルでの開発実績を持った受託開発元のご紹介。クオリティの高いコンテンツ、ケータイ着せ替え、Flashゲームなどのモバイルコンテンツ向けパッケージを多種ご用意しております。

■リリース情報
Androidアプリ『すやすやタイム』リリース(2011/03/02)
iPhoneアプリ『すやすやタイム』リリース(2010/11/02)

オンラインショップの誕生により、低価格での商品提供が可能になりました。 PC市場では、激しい価格競争が行われています。 モバイル市場は、PCユーザとは異なり「検索」「比較」が目的ではなく、 気軽さや快適さを重要視しているユーザが多くいます。 携帯ECサイトを構築、運営するに当たって大切なポイントは 「いかに顧客満足度を上げるか、リピーターを作るか」がポイントと なってきます。 ECサイト構築に加え、運営者にとって最適なインターフェースと、 ユーザビリティの高いシステムソリューションの提供が可能です。